ブラックペッパーのピリッとした辛みと、甘めのたれがやみつき! ジューシーに仕上げた揚げた鶏肉に特製の旨だれをたっぷりと絡めています。添え野菜と一緒にお召し上がりください。 副菜は、香り豊かな春菊の白和え、肉焼売、まろやかな味わいのじゃがいものごま和えです。 *レンジ加熱時に容器のふたを必ず3~4cmほどしっかり剥がして加熱してください。
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
カロリー
405kcal
たんぱく質
25.8g
糖質
25.9g 炭水化物(30.8g)
脂質
20.8g
食物繊維
4.9g
塩分
2.4g
旨だれペッパーチキン、春菊の白和え、肉焼売、じゃがいものごま和え
旨だれペッパーチキン[鶏肉(タイ産)、ほうれんそう、醤油だれ、からあげ粉、植物油、たまねぎ、香辛料]、春菊の白和え(しゅんぎく、白和えの素、ごぼうのしょうゆ煮、にんじん)、肉焼売、じゃがいものごま和え(じゃがいも、ごまだれ、パプリカ)/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、ソルビトール、着色料(カラメル、アナトー)、甘味料(スクラロース、甘草)、V.C、V.B1、乳化剤、酸化防止剤(V.E)、香料
- 2026年08月04日
- めっちゃ美味しい! 味が好みで、家では揚げ物は作らないのでまた試してみたい。
- 2026年08月04日
- とにかくお肉が美味しい! 濃くて美味しい〜!
- 2026年08月04日
- 味は普通 副菜は全て美味しかった
- 2026年08月04日
- 味はまあまあ、添え野菜が多いのはなんだかうれしいですね
- 2026年08月01日
- 味がしっかり濃くてご飯が進む味です
- 2026年07月31日
- 副菜も含め、ごはんに合う味付けでおいしい。夏休みの子供のお昼ご飯に重宝している。
- 2026年07月30日
- 胡椒がきいてて、止まりません!
- 2026年07月26日
- ペッパーはしっかり効いていて美味しかった たれが濃く甘かった。もう少しタレの甘味を薄くするかしょっぱくしたほうがペッパーの辛味に合う気がする
- 2026年07月26日
- 全体的に美味しい。ジャガイモの副菜だけもう少し改良余地あり
- 2026年07月26日
- これはやっぱりかなりおかずになる!! 美味しい!!